Marketing design agency

Search engine marketing(Google,Yahoo!),Social media advertising(Facebook,instagram,Twitter,LINE),Video advertising(Youtube)

リスティング広告とは

リスティング広告とは、GoogleやYahoo!などの検索エンジンで、検索されたキーワードに連動して表示される広告です。
様々なキーワードや広告文を設定する事で、日々データを確認しながら改善し、運用していくことが可能です。

検索を行うユーザーは能動的に情報が欲しいユーザーなため、自社サービスに関連性が高いキーワードを設定することで、購入や問合せなどの成果につながりやすい広告メニューとなります。

リスティング広告の種類
ディスプレイ広告

リスティング広告は、検索したユーザーだけでなく様々なサイトの中にバナー広告出稿が可能なディスプレイ広告があります。
掲載場所としては様々なニュースサイトやブログ、アプリなど幅広く出稿ができます。
特定の分野に興味関心がある、地域・年齢・性別などを組み合わせる事で狙ったユーザーへの広告露出が可能です。

リスティング広告の費用

リスティング広告では、ユーザーが広告をクリックしない限り料金が発生しないため、広告が表示されただけでは料金発生は致しません。
また、月間の出稿金額の最低ラインも無いため、少額から出稿が可能です。

リスティング広告を
はじめるにあたって

リスティング広告では、GoogleやYahoo!でのアカウント開設~キーワード・広告文の作成まで様々な設定が必要となります。
運用を開始してからも良い結果を出し続けるために、日々のデータを確認しながら改善を図っていきます。
開始から運用までワンストップで行っていきますので、下記作業は弊社にお任せください。

お問い合わせ

    お問い合わせ内容はこちらでよろしいでしょうか?
    よろしければチェックを入れて送信ボタンをクリックしてください。

    ©2020 Crunch. All Right Reserved.